理想の恋愛はありますか?

誰でも、『こんな恋愛したかった~!』とか『こんな恋愛してみたい!』って思うことありますよね。

私は制服デートをしてみたかったです!

小学校からずっとスポーツをしていて高校までずっとスポーツ少女でした。

中学時代は恋愛に興味なかったけど、高校にあがると、いいな~ってずっとあこがれてました。

授業が終わったら待ち合わせして、買い物やカラオケに行ったり、買い食いしたり…公園でずっと話したり、まるで少女マンガのような甘いワンシーンを夢みてました。

しかし、進学した高校は女子校だったため、他校との接点がありません。

昼休みにみんなの恋バナを聞いて妄想するのが楽しかったですが、正直他校に彼氏がいる友達が羨ましかったですねー。

少女マンガをみては、未来の彼氏とどんなデートをしたいとか、色々妄想して盛り上がっていたのを覚えています。

相変わらず部活三昧で恋愛どころじゃなかったですが、それはそれで楽しかったので良しとしましょう!

もうさすがに今は制服デートは出来ませんが、大人には大人のデートがあるので楽しんでます。

風俗好きの男たち なんでしょうね風俗って

ただ、タイムシンがあって戻れるなら、一度制服デートしてみたかったです!

学生の時にしかできない甘酸っぱい恋愛ですもんね。